パピーパーティー再び

日曜日、朝6時。なにげなく覗いたハウス。 ふふ、気持ち良さそうに寝てる・・・ねて・・・ね・・・ええっ𕾮 きゃぁ~いつ吐いたのぉ~ 消化したフードを吐いたようなのですが、いつ吐いたかが分からない 新しいフードのせいだったらどうしよぉ~ と、悩みながらMokoを見てみると、なにやらぐったりしている様子 これは、まずいかなぁ~と片付けながら動揺していると・・・Moko…

続きを読む

実験開始

今日は、隅田川の花火大会でした。(浦安もですね。) 毎年、見に行きますが、今年はさすがに・・・ご飯𕾙で苦労しているMokoを置いては行けないし、連れて行くには今の体調では厳しいし・・・仕方なく、断念しました 「Mokoのせいにしないでください𕾕」 あ、ごめんなさい。苦労してるのは私でした 来年は、一緒に行きましょうね さて、今日から新しい…

続きを読む

サンプルフード

Mokoは、もともと好き嫌いが激しくて、今まで、かなりのフードを捨てています。 世の中には、フード代が大変と言って捨てられてしまうワンちゃん(大型犬)もいると言うのに、なんとバチあたりなことでしょう で、これが残りの封を開けなかったフード一式(サンプルフードばかり)ですが、もう食べることができません。 こんなにあって・・・私には、もったいなくて捨てられな~い 「もったいな…

続きを読む