サンプルフード

Mokoは、もともと好き嫌いが激しくて、今まで、かなりのフードを捨てています。
世の中には、フード代が大変と言って捨てられてしまうワンちゃん(大型犬)もいると言うのに、なんとバチあたりなことでしょうふらふら


で、これが残りの封を開けなかったフード一式(サンプルフードばかり)ですが、もう食べることができません。
こんなにあって・・・私には、もったいなくて捨てられな~いバッド(下向き矢印)


「もったいないお化けがでちゃいますよ~るんるん
20060728.jpg
あなたが食べなかったんでしょたらーっ(汗)


どなたかご近所に住んでる方で、何食べても大丈夫exclamationなんてワンちゃんがいらしたら差し上げたいのですが・・・って、見てる人いないから・・・いませんねもうやだ〜(悲しい顔)

この記事へのコメント

  • ふくママ

    我が家も、診療所へ行く度色んなサンプルをくださいますが、どれも食べません(ーー;)
    賞味期限があるので、仕方なく捨ててます。。
    この間など、ふくを買ったショップから超高級な半生タイプを2種類もドーンと送ってきてもらったのに、やっぱり食べないの(T_T)
    本当に勿体ないですよね!お散歩していても、パピーにはちっとも遭わなくて・・・ホント、誰かもらってください!っていう感じです。
    2006年07月28日 23:29
  • アテネママ

    我が家もサンプルフード、一杯貰いました!
    でも、1歳まで全く食べなくて、購入したフードでさえ、捨てていました。
    勿体無いお化け、一杯出てたと思うよ~~
    やっと1歳過ぎからあるフードだけ食べるようになったの。でもトッピングどっさり。
    でも、この前、嘔吐したので一日絶食(先生の指示)したらよ~く食べるようになりました。
    今ではそのフードだけでも食べるようになったの。ばんざ~い!です。
    体重管理もこれで簡単になりますからね♪
    2006年07月29日 00:22
  • えこりん♪

    こんにちは!

    おお~たくさんありますね~。
    保護団体に寄付されてはいかがですか?

    もし、保護団体わからなかったら
    アークエンジェルスのような救援団体に寄付するとか~。

    アークさんは以前ヨーキーちゃんの悪徳ブリーダーさん事件で活躍していた団体です。

    http://ark-angels.com/
    2006年07月29日 11:41
  • Mako

    ★ふくママさんへ
    やっぱり食べないんですね^^;
    うちも、高級なものほど食べないんですよ。パピーの頃、プレミアムフードというものをいろいろ試しましたが、食べずに1Kg袋をほとんど捨てました。そして、成犬用に変えるときも・・・(>_<)
    もしかしたら、ふくちゃんも成犬用に変えるとき、また苦労するかもしれませね。
    2006年07月29日 12:29
  • Mako

    ★アテネママさんへ
    そうそう、同じです。1歳過ぎて、それだけ食べるというのがやっと見つかったんです。もちろんささみトッピングですけど^^;
    もう、そのフードもささみも食べれませんが、今回のことでちょっと勉強になりました・・・絶食って、食を見直すときなんか良いみたいですね。
    ほんと、フードだけ食べてくれるのが一番ですよね~。肥満ちゃんだけは避けないと~(笑)
    2006年07月29日 12:36
  • Mako

    ★えこりん♪さんへ
    ありがとうございます。
    私もそう考えて、いくつか探してみたんですが、フードってご指定があったりします。
    教えていただいたアークさん・・・やっぱりご指定されてました。残念^^;
    体の弱った子に変なの食べさせられないからでしょうね。
    2006年07月29日 18:21