術後経過

術後4日が経ちました。
1日目こそ、ぐったりする姿が見られたものの、2日目からは、すっかり元気になりました。
まだ、時々、傷が痛いのか𕾮突然飛び跳ねることがありますが、ほとんど変らなく過ごせるようになりました。
ワンちゃんって、回復早いんですねわーい(嬉しい顔)


ただ、カラーをつけていても、つけていないように行動するので、あっちでバコッexclamationこっちでボコッexclamationと、Mokoが歩くと音がしますふらふら
姿は見えなくても、どこにいるかすぐ分かるので便利ですが・・・学習機能はないのでしょうかたらーっ(汗)
ハウスの出入りは、毎回、必ず、足元にカラーが当たりますし、カラーをつけたまま向かってきますので、カラーが当たって、私が痛いですあせあせ(飛び散る汗)
抜糸まで1週間から10日と言われていますので、まだまだですねふらふら


カラーをつけた今日のMokoです。
「元気でぇ~するんるん
20060829.jpg

この記事へのコメント

  • アテネママ

    Mokoちゃん、エリザベスカラーつけてても、元気なお顔。安心しました。
    カラーつけないで、筒状の包帯で手足だけくりぬいた服を着ている子もいたけど・・・
    ぶつけるのは仕方ないよねぇ
    もう少しの辛抱ですネ♪
    2006年08月29日 23:50
  • Mako

    ★アテネママさんへ
    ありがとうございます。
    何事もなく回復してくれてほっとしています。
    でも、どちらかと言うと元気すぎて困っちゃいます^^;
    手足だけくりぬいた服ってすごいですね。
    最初、包帯さえしないって驚きでしたけど、大丈夫なんですね~。
    最初は、怖くて傷を見ることが出来ませんでしたけど、今は、毎日チェックしてます。
    でも、この傷、結構すごいんですけど、いつか消えるのでしょうかね~^^;
    2006年08月30日 20:02
  • ふくママ

    わんこを飼うようになって、やっとカラーの意味が分かりました(^^ゞ
    透明なカラーなんかもあるんですね!初めて見ました。これだと見た目違和感がないですね。
    元気そうなMokoちゃんが見れて良かったです^^
    2006年08月30日 20:36
  • Mako

    ★ふくママさんへ
    私も写真なんかで見たことはありましたけど、実物は初めてです。
    これ、透明だからつけていられるのかな?って気もします。
    2~3度、気になって取ろうとしてましたけど、取れないことが分かると止めてしまいました。めずらしく諦めが早かったです(笑)
    見ていても違和感はないし、Mokoも気にしてないんですけど・・・私にとっては、とっても邪魔です^^;
    2006年08月30日 21:08
  • アテネママ

    傷はいつの間にかわからなくなってしまいます(笑)
    皮膚が伸びるのか、はたまた傷が落ち着いていくのか・・・心配無用よ~
    でも、抜糸後1週間まではばい菌が入らないよう、要注意ですよ~
    2006年08月30日 23:06
  • Mako

    ★アテネママさんへ
    そうなんですかぁ~不思議ですねぇ~。良かったぁ~(^^)
    え?抜糸後もなんですか?
    うぅ~ん、どうしましょう。もう既にばっちいんですけど・・・困った^^;
    2006年08月31日 00:08