目覚まし復活

以前は、毎朝、Mokoの目覚ましで、目を覚ましていた我が家ですが、病気になってからのMokoは、朝、目が覚めても、静かに私達が起きるのを待っていました目


が、今朝・・・晴れ


誰よりも早く「ワンワンワン𕾗」と目覚ましMoko復活ですわーい(嬉しい顔)
週末なのに、6:30から起こされましたもうやだ〜(悲しい顔)


水曜日から、うんP𕾛とともに、良くなってきている兆候が見えてきていましたが、今日のMokoは、とっても元気で、病気の前の元気なMoko𕾗に戻っていますグッド(上向き矢印)


実は、これまでの間に、再度悪くなり、お薬𕾣も、また増えていました。
ですので、今朝の目覚ましは、ちょっとびっくりexclamation&うれしいるんるん出来事でしたわーい(嬉しい顔)


ただ、今日も病院病院へ行ってきましたが、まだ圧痛が残っており、残念ながら、完治と言うわけではなく・・・院長先生も大変悩まれて、お薬𕾣を5日間、継続することになりました。


でも、とっても元気に見えます。
こんなに元気になって、あと1週間、安静にできるのでしょうか~ふらふら


ご心配をいただいた皆様、励ましやアドバイスをくださった皆様、励みになりましたし、参考にもなりました。ほんとうにどうもありがとうございました。


お手入れできてないので、ヨレヨレですが・・・
「どうもありがとうございました~るんるんMoko元気になりましたですよ~揺れるハート
20070721.jpg


これから、また毎朝、我が家は、Moko目覚ましで目覚めます・・・うれしいけど、週末だけ休んでくれないかしらたらーっ(汗)

この記事へのコメント

  • Rie

    Mokoちゃん長引いてしまってたんですね。
    少し復活の兆しが見えてきてMakoさんもやっと安心されたんではないでしょうか。

    元気にはなってくると安静ってホント難しいよね。でも治り掛けがきっと大事なんですよね。

    もう少しの辛抱だ、頑張れMokoちゃん。
    Makoさんもお体気をつけてくださいね。
    2007年07月29日 08:14
  • キム

    おはよーございます♪心配してましたよぉ~毎日覗きに来てました(笑)その間も少し調子が悪かったんですねww しかし、その後は回復傾向に向かってキムも嬉しいです!MOKOちゃんの舌ペロッが見れて(o^o^o)ワンコの朝の目覚ましは大事ですよ~リリタンも朝、起こしに来なかったらどうしたのかなっ?て心配ですもんね。しかし安静に…って難しいですねっ♪久しぶりに可愛いMOKOちゃんのお顔が見れてホッとしました~早く良くなろうねっMOKOちゃん(^3^)
    2007年07月29日 08:27
  • おかあしゃん

    Mokoちゃん目覚まし復活、よかったですね~♪
    元気なときの安静は、ほんと大変。。。
    でも、腰はちゃ~んと直さないとね。

    うちの目覚ましは、”蘭丸”。
    目覚まし時計が『ジッ』って鳴ったとたんに止めてくれて、起こしてくれます。
    ただ、”蘭丸”が疲れていると、止めて又寝てしまうので、皆で寝坊。。。なんて事も。。。
    2007年07月29日 09:51
  • えこりん♪

    こんにちは!

    具合、いかがですか~?
    いつもの光景が見られるというのは本当に嬉しいことですよね。
    普段、気づかないことが多いけどこうして病気になっちゃうとなおさらってこと、よくあります。
    チャッピーも先日ストレスから血便になりました。
    生まれて初めてでした。便というか血、そのものが出てました。
    お薬もらって今は効き過ぎなのかもう丸2日便秘なの(爆)
    健康なうんぴってありがたいわ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    Mokoちゃんも痛いのをガマンしてるんでしょうかね~。
    お薬の副作用などもないといいですけど・・。
    いや~来夢も気をつけないと!!
    経過などしっかり参考にさせていただきます(^-^ゝ
    2007年07月29日 15:40
  • プーmama

    Mokoちゃん完治までもう少しですね。
    しっかり治して元気に過ごせるように、安静にしてね~!!

    うちのプーちゃん、番犬活動には励みますが目覚まし活動はしないんですよ~(笑)
    いつまでも寝てるの~~
    いいんだか悪いんだか…𕾷
    2007年07月29日 22:16
  • smile

    Mokoちゃん、少し元気になってきて安心しました(^^♪
    舌ペロッのMokoちゃんが見れないのは寂しいですから・・・

    もう少し、暴れたい(?)のを我慢してもらって、お医者さんから大丈夫って言われるまで、Makoさんも辛抱してネ

    良かった、良かった
    2007年07月29日 22:27
  • Mako

    ★Rieさんへ
    とっても元気になったので、もう大丈夫って言われると思って病院へ行ったので、ちょっとショックだったんですけど~最初から3週間って言われてましたもんね
    ほんとに、今が大事と自分に言い聞かせて、鬼になってます(笑)
    ありがとうございます。今週いっぱいがんばりま~す
    2007年07月30日 20:36
  • Mako

    ★キムさんへ
    ご心配いただいて、ほんとにありがとうございます。
    また悪化したときは、かなりあせりましたけど、すぐ回復に向かってくれて、ほっとしてます~
    リリタンも目覚まししてくれるんですね。起こしに来てくれるなんて、可愛いです~
    あと1週間がんばって安静にさせますね~(現在ハウスの中で吠えてます)
    2007年07月30日 20:57
  • Mako

    ★おかあしゃんさんへ
    ありがとうございます~がんばって治しますね。安静にさせてます・・・吠えまくりですけど
    えっ、蘭丸くん、目覚ましを止めるんですか?・・・なんて賢いんでしょう~
    でも、止めて寝ちゃったら~(笑)
    可愛いですね
    2007年07月30日 22:17
  • Mako

    ★えこりん♪さんへ
    ご心配いただき、ありがとうございます~元気に安静にしてます~
    ほんとですね、いつもの光景って~こうなって初めて分かります。前はね、うるさい~って思ってました(笑)

    ええっ~チャッピーちゃん、血って𕾼
    とっても繊細なんですね。治ったみたいで良かったですけど、便秘もまた心配ですよね
    ほんとに~ワンコのうんPは、健康のバロメーターですね~
    ライムちゃんも膝、がんばって筋肉つけてくださいね。
    うちもグレード1なので、腰が治ったら、足に筋肉です~。
    2007年07月30日 22:56
  • Mako

    ★プーmamaさんへ
    ありがとうございます~今は、安静?にしてます~ハウスの中で不貞腐れながらですけど~(笑)
    プーちゃんは、番犬活動するなんて、えらいですね。
    でも朝は、のんびりなんですね~そのほうがいいですよ~起きるまで待っててほしいですぅ
    Mokoの目覚ましは、気に入らなくて吠えてるんですよ~早くハウスから出せ~って・・・超わがままです(笑)
    2007年07月30日 23:03
  • Mako

    ★smileさんへ
    いろいろ、ありがとうございました~元気が戻ってきたので、あとは、圧痛が消えてくれることを祈るのみです。
    でも、さすがに長引いてるので、心を鬼にして、ちゃんとハウスに入れてます~。
    そう、隙あらば暴れようとしますので、危なくてハウスから出せません(笑)
    今回、とっても思いましたけど、安静にさせるのって、ワンコより自分達ができないんですよね・・・またまたダメ親でした~
    2007年07月30日 23:09